イメキャラ☆フォトアルバム(なぁな、みったん、いっちー)

イメキャラフォトアルバム第2弾は、中学生チームの なぁな、みったん、いっちー の3名の夏のピクニックイメージの作品です。
カワイイ写真が撮れたので、ぜひチェックしてください!

メッセージ&お気に入りの写真

なぁな(ななは)

2021イメージキャラクター(5期加入)
中学3年生 / nanohana.778

なぁなです🖤

なぁなのお気に入りショット

夏真っ只中、ってことで夏を感じれるような撮影になりました。

ひまわり、かわいいよねっ!

なぁなのお気に入りショット

3人でオソロの衣装は、全員一致ですーぐ決まったの、それに合わせて夏といったら麦わら帽子~ということで合わせてみました。どぉかな?

撮影も3人でとっても楽しい時間になったよ、寝転んだポーズは、なかなか一人ではやらないから3人でやれてよかったなっ。

なぁなのお気に入りショット

オソロでも全て一緒ではないから一人一人少しずつ雰囲気ちがうから見てみてね。

幸せ時間になりました🖤

みったん(みく)

2021イメージキャラクター(6期加入)
中学2年生 / mittan.mama

みったんです♡

みったんのお気に入りショット

ひまわりいっぱいで、The Summerでしょ🌻🌿

なかなかみんなでお出かけ出来ない今なので、草原?ひまわり畑?にいる感じの「おしゃピク風」をテーマに、イメキャラ中学生teamで撮影しました😀

みったんのお気に入りショット

衣装を決めたり、小物を揃えたり…
当日も意見を出し合って、いろいろな角度からの撮影にチャレンジしてみました📷(*˙˘˙*)♪

なぁな、いっちーがすごく可愛かった
( ⸝⸝⸝ˊᵕˋ⸝⸝⸝ )

みったんのお気に入りショット

いつもとは違った雰囲気で、とても楽しい時間でした🌈

いっちー(いちか)

2021イメージキャラクター(6期加入)
中学1年生 / ichica620

いっちーのお気に入りショット

いっちーです🍓

今回は、イメキャラ中学生組での撮影でした📸
初めての撮り方もあって、ポージング位置など考えながら、楽しく元気に撮影できました👏

いっちーのお気に入りショット

おしゃピクをイメージしてみましたが、どうですか🤔
ひまわり🌻を使ったり、かごを持ってみたりピク感が万歳です✨
コロナが収まったら本当におしゃピクしたいな〜❤️

いっちーのお気に入りショット

コロナ禍で大変ですが、自粛をしながら、夏休み楽しみましょう〜!!

Photo: 大原啓右