キラ☆ドリの3期読者モデルが決定しました!!
中学2年生の Natsuka☆ちゃん、小学6年生の ほだかちゃん、同じく小学6年生の yuzukiちゃん、小学5年生の小桃♡ちゃんの4名です。
1期、2期の読モと一緒に、たくさんの事にチャレンジしていきますので、応援よろしくお願いします♪
Natsuka☆
中学2年生、ブログ:夏☆のブログ
はじめまして!キラ☆ドリ読者モデルになりましたNatsuka☆です。
連絡を頂いた時は、とても嬉しかったです。
初めての事で緊張していますが、色々な事にチャレンジしながらお洒落の楽しさをお伝え出来るように頑張ります!
宜しくお願いします♪
ほだか
小学6年生、ブログ:ほだかのブログ
この度、キラドリ読者モデルに選んで頂きました ほだか です。小学6年生の12歳です。
私の特技は、ダンス・日本舞踊・ピアノです。今一番ハマっているのは、時代劇所作です。
毎日のお洋服を決める時は、ロック・ガーリー・キュートetc….コンセプトを決めてからコーディネートしています。
最近身長が伸びたので、今まで着れなかったブランドさんのお洋服も着れる様になって、コーディネートの幅が広がりました。
BLOCのカタログモデルをさせて頂いている事もあり、沢山のファッションショーに出演させて頂き、お友達が増えました。
読者モデルに選んで頂いた事を、キラドリスタッフの皆さまに感謝すると共に、キラドリを盛り上げていく為に一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。
yuzuki
小学6年生、ブログ:yuzuki
今年の4月から中学1年生になるyuzukiです。
私の夢はバラエティやドラマなど色んな事に対応できるモデルになることです。
私の特技はピアノと英語です。
ダンスは習っていないですが踊ることが好きなのでダンスでもアピールできたら良いなと思います。
最後に、夢をおいかけるキラドリのことをたくさんの人に知ってもらえるようにこれから読者モデルとしての活動を頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
小桃♡
小学5年生、ブログ:♡こもちゃんわぁるど♡
はじめまして♡こももですっ‼︎キラ☆ドリの読モに選んでいただけて、とても嬉しいです(^O^)おしゃれとメイクが大好きな、小学5年生です。趣味は5歳からやっているビリヤードで、将来は、西内まりやさんのように、歌やドラマなどなんでもできるモデルさんになりたいです。
今年は、いろんなことにチャレンジしたいと思っていたので、キラ☆ドリの読モとしての活動を通して、たくさんの事にチャレンジできるのが今からとても楽しみです!一生懸命がんばりますので、応援してくださいね♡