COMOMO♡(こもちゃん)

こもちゃん は、冬でも元気に原宿POP♪

こもちゃん といえばピンク!小物もピンクにこだわって♡

観劇に行く こもちゃん は、派手過ぎないオシャレスタイル♡

幅広いコーデに合わせられる、one spoのサテンブラウスがお気に入り♪

こもちゃんが最近ハマっているアレ・・・

こんにちは❗️ キラ☆ドリイメージキャラクターのこもちゃんです🌷 10月14日に、13歳になりました✨✨ 撮影の時に、 イメージキャラクターのあみちゃんと キラドリスタッフさんが、 サプライズでʕʘ‿ʘʔ […]

イメキャラ☆フォトアルバム(ヘアメイクさん×こもちゃん&♡あみみ♡)

担当してくださったのは、ムービーなどを中心に海外ロケも多数こなしている須藤裕美(すとうひろみ)さんです。

PINK大好き♡こもちゃんのお気に入りPINKたち♪

ピンクのグッズやフォトスポットなどを紹介します!