夏のコーディネート

minaちゃんのさわやかボーダーコーデ!

キュートな中学3年生のminaちゃんが、はやりのボーダーを上手に使ったさわやかコーデを見せてくれました☆

ASAちゃんの夏コーデは、リボンを上手に使ってとことんかわいく!

少しはずかしがりやな小学3年生のASAちゃんがボーダーワンピにリボンをつけて、海辺のカフェに行きたくなるようなコーデを見せてくれました。

NANAちゃんの白×ピンクのキュートカジュアルサマーコーデ

長距離バスでキラ☆ドリに遊びに来てくれた、超アクティブな中学3年生のNANAちゃん。白×ピンクでキュートで爽やかなコーデをみせてくれました。

きゃりーぱみゅぱみゅイメージ!MOMOKAちゃんのメルヘンコーデ☆

みんなを笑顔にできるタレントさんになるのが目標の小学5年生のMOMOKAちゃん。メリーゴーランド柄のデニム切り替えワンピで、きゃりーぱみゅぱみゅのようなメルヘンなコーデにしてみました。

美幸ちゃんを「トロピカルガール」にスタイリング

美幸ちゃん自身でセレクトした前回の「キュートな花柄夏コーデ」に対して、ぐっと大人っぽく、「トロピカルガール」をテーマにリゾートテイストにスタイリングしました。