冬のコーディネート

ロンドンガールイメージのASAちゃん冬コーデ♡

ロンドンガールをイメージした冬コーデをみせてくれたASAちゃんは、アルジーのピアスシールがお気に入り♪

ほのかちゃんは、白をメインにしたwinterコーデでパーティに♡

白をメインとしたwinterコーデ。クリパという事で赤を取り入れつつ、冬に使いたい白をメインにしました!

NIKAちゃんは、ちょっとかしこまって蝶ネクタイでパーティ出席☆

クリスマスパーティーを意識して、少しかしこまった蝶ネクタイとクリスマスカラーのチェックスカートを合わせてみました。

かりんちゃんは、上品可愛いをテーマに☆

上品可愛いをテーマに、クリスマスパーティに出席するために、グリーンカラーでクリスマスらしさを出しました♪

ニット&ファーアイテムを使った男子にも女子にもウケるコーデをJCちゃんが☆

「インドア♡おデート」をテーマに、今冬流行りのニット&ファーアイテムに、サロペットとブーティでオトナっぽさを加え、男子にも女子にもウケるようなコーデにしてみました!