9月24日お散歩撮影会レポ☆


雨で中止になったお散歩撮影会のふりかえで開催された、撮影会のレポが届きました!

午前中の部はなんとか雨が降らずに終了できたのですが、午後の部は撮影が始まるすんぜんにどしゃぶりの雨に・・・。

どんな撮影会になったか、みんなのレポを読んでみてください♬

9月24日お散歩撮影会

9月24日お散歩撮影会

☆ゆののっ☆ちゃん

小学3年生、ブログ:ゆのっゆのっゆのののっのブログ

☆ゆののっ☆

☆ゆののっ☆

お散歩撮影会☆、初めて参加させて頂きました。
仲良しさんのっなおちゃんっと一緒だったので緊張する事なく楽しく撮影してもらえました。
普段歩かないような場所に行ったりして、ちょっとした冒険でワクワク♪したりドキドキしたりして、とっても素敵な撮影会でした。
ありがとうございました。

NAOちゃん

小学3年生、ブログ:NAOのブログ

NAO

NAO

初めて原宿のお散歩撮影会に参加しました。とても楽しかったです。
昼間は人で混んでいるのに、朝で時間が早かったのでたくさんの場所で撮影することができてうれしかったです。
今回の撮影会では、今一番お気に入りのネコ耳フェルト帽子をかぶりました🌟
ポージングや、表情もたくさんできたと思います。ぐうぜん友達と一緒に参加できたのも楽しかったです。ありがとうございました。

りおん ちゃん

小学5年生、りおん&mamaのゆるログ

りおん

りおん

今回は久々の「ロケ撮影」ということで、とっても楽しみにしていました!しかし、連日の台風で天候が悪く、撮影当日もどしゃ降りの雨になってしまいました(>_<)
最初はどうなるかと不安でいっぱいだったけど、カメラマンさんのアイディアで、屋内のステキな場所で撮影してくれました。
移動して行ったカフェは、スゴくおしゃれで、リラックスした雰囲気で、楽しく撮影ができました♪自然な感じで撮って頂いたりして、こういう撮影は初めてだったので、スゴく良かったです☆
次こそは屋外で!リベンジしたいです!!

あやか ちゃん

小学6年生、ブログ:アヤハナとにこのブログ

あやか

あやか

お散歩撮影会に参加させていただきました!
この日のために、秋らしいコーデを考えてきました。
でも、雨が降ってきてしまい、外で撮影できなかったのですが、かわいいカフェで美味しいクレープを食べながら、楽しく撮ってもらいました。
一緒に撮影した、読モ2期生のりおんちゃんとは、初めて会ったのですが、すごく可愛くって緊張しました~。
またお散歩撮影会があったら、参加したいです。