チャレンジ

新☆キラガ☆からのメッセージ♪

新キラ☆ドリ ガールズになった、みぃーみ、ミーナ、めいちゃんのメッセージ♡

4期追加読モからのメッセージ♪

ANNA☆ちゃん、カンナちゃん、リナちゃん、YURIAちゃん、MINATU♡ちゃん、りおちゃん、あおいちゃん、田村千尋ちゃんの8名がキラ☆ドリ読モとして、いろんな事にチャレンジします!

4期読者モデル追加オーディション速報♪

読者モデルは、ANNA☆ちゃん、カンナちゃん、リナちゃん、YURIAちゃん、MINATU♡ちゃん、りおちゃん、あおいちゃん、田村千尋ちゃんの8名が合格。キラガには、みぃーみちゃん、海凪ちゃん、★芽衣沙★ちゃんが任命されました。

4期読者モデル追加募集☆明日締め切り!

楽しく、いろんなことにチャレンジできるキラ☆ドリ読モになれるチャンス♪

読モになって良かった事を教えて♡2

活躍中の読モに「読者モデルになって良かった事」を教えてもらいました♪